FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
女子サッカー界の未来は明るい?
2012年08月26日 (日) 22:43 | 編集
 
午前中は散歩とランニング。
今日は鵠沼海岸から柳島海岸まで。
自宅から鵠沼海岸までチャリで行くと、帰りの最後が適度なクールダウンになることが判明しました。
これからもそうしよう、っと。

ところで、見切り品のランニングパンツとランニングシャツを買ってみたのですが、最近のスポーツウェアってのは本当に良く出来ていて凄いですね〜。
汗をかいてもあまり重くならないし、肌へのまとわりつきも最小限だし、それから当たり前なんですけど、ちゃんとその運動に適した形状になっているんですな〜。
昔はよく初心者が「格好から入る」ってのは悪い意味で使われていましたが、今や「格好から入る」ことが大切なのかもしれません。


さて、夜にサッカーU-20女子のワールドカップを視ました。
いわゆる「ヤングなでしこ」ってやつですな。
そんな中、田中陽子選手がFK2発決めました。


13459737010012.jpg


いや〜この人、上手いし、カワイイし、今後の活躍如何では女子サッカーの人気定着の立役者になるかも。


20120826-01105977-gekisaka-000-3-view.jpg


しかも彼女って「女子から人気のありそうなタイプ」なんですな。
ほら、男子から人気があっても女子からは好かれないパターンってのもあるじゃないですかぁ。
その点、彼女は大丈夫そうで、競技人口の拡大に一役買いそうですナ。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.