incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今日は学会です!
2012年09月23日 (日) 22:48 | 編集

一夜明けて、学会当日です。
国際会議場内は受付の長蛇の列、、、


DSCF1307.jpg


講演会場内も非常に混んでいて空気が悪いので、サテライト会場に移動しました。
講演内容をそのままコチラに中継してくれているので、勉強するにはかえって良い環境です。


DSCF1311.jpg


お昼のランチョンセミナーの講師の加藤先生。


DSCF1315.jpg


彼、おいらの従姉のセガレだったりします。
小さい頃から知っているだけに、立派におなりになられて感慨深いものが、、、

午後の特別講演は禁煙のお話。


DSCF1316.jpg


これがナカナカ面白かった。

そうそう。すっかり忘れておりました。証拠写真を撮らねば。


DSCF1317_20120924075034.jpg


お互いに撮り合って一件落着。


DSCF1318_20120924075034.jpg


↓神奈川歯科大学歯周病学分野の後輩2人。


DSCF1319.jpg


この度、TKH先生は認定医に、MYJ先生は専門医に無事合格。パチパチ。

この後も夕方まで講演をバッチリ聴講しましたヨ。


DSCF1320_20120924075327.jpg


ちなみに今学会のテーマは「歯周治療のリスクマネジメント」でありました。


DSCF1321_20120924075327.jpg


帰りに品川の「デヴィコーナー」に寄ってお疲れ様会を兼ねて夕飯です。


DSCF1323.jpg


ココには絶滅危惧種の大ジョッキがあります。


DSCF1324.jpg


シンプルなサラダが馬いんです。


DSCF1325.jpg


もちろんカレーとナンは絶品!


DSCF1326.jpg


チーズとトマトのカレー。


DSCF1327.jpg


帰宅は23時ちょい前でありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.