fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
大丈夫かしら
2012年11月27日 (火) 22:07 | 編集
 
仕事前にインフルエンザの予防注射を受けてきました。

ところで北海道が観測史上最強の猛吹雪で大変なことになっているようです。
登別〜室蘭などは最大2万戸が停電だそうで、しかもこの冬一番の寒さ。。。

電気のあるのが当たり前の生活に慣れきっていると、停電が本当に堪えます。
1年半前の計画停電で痛感いたしました。

しかし、今回の北海道の停電に比べれば、アノ時の計画停電なんて甘っちょろいもんです。
なんせ寒さのレベルが違いますから。

電気が無くなると暖房もままならないはずです。
登別の先輩も当然のように診療室はクローズとのことで、寒さの方は大丈夫でしょうか。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.