incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
このタイミング
2012年12月02日 (日) 22:20 | 編集
 
朝から中央道の笹子トンネルの崩落事故が報道されています。
これは大惨事になりそうな予感です。

日曜の朝の上り線での事故発生なわけですが、もしこれが夕方の渋滞中だったら、、、

しかしこの総選挙前のタイミングです。
にわかに公共工事推進派の候補者が勢いづきそうですね。

さて、昨夜はタガが外れて食い過ぎましたので、日曜ということもあり、朝食は抜き。
そのまま軽く走りました。
朝は天気が良かったのですが、昼前には随分曇ってきて残念でありました。

道すがら、例のハワイアンなパンケーキが食える店ですが、いまだに大行列が続いています。
きっと年末年始も大行列なんでしょうね。

で、我家の夕食ですが、カレーでして、、、
昨日の今日でまたしてもドカ食い、、、

カレーの誘惑恐るべし。逃れることは出来ませんでした。。。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.