FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今年もお世話になりました。
2005年12月31日 (土) 16:33 | 編集
12月.gif
朝、目覚めれば軽い2日酔いですが、まぁ問題ないレベルです。
今日は院内の大掃除。
いや~スタッフの皆さん本当に御苦労様でした。

思えば茂木信道歯科医院の今年は激動の1年でした。
なにせ年頭のメンバーと年末のメンバーが全く違うという、、、
本当によくぞ無事に今日を迎えることが出来たな、、、と。
一時はどうなることか、、、と思いましたから感慨深いものがあります。
新旧の人達が引き継ぎを上手く行ってくれたということですねぇ。

本当に色々あった1年でしたけれど、大晦日の今になって振り返ると良かったかな、、、と。
スタッフの皆さんには感謝してもしきれません。
そしてここ2~3ヶ月の皆の進歩といったら素晴らしいものがあります。
来年に向かって期待が高まるというものです。

来年は必要以上に気張らずに、、、とはいえ進歩も止めずに、、、より良質の医療を提供出来るよう頑張ります。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

、、、さて、小生は夕方から静岡県藤枝市へクルマを走らせました。
道路も空いていて快適なドライブでありました。

藤枝到着後はビール~日本酒~芋焼酎片手に紅白なんぞを視たりして。
個人的に良かったのはDef Techですかね。あとベタですけどアリスも懐かしくて良かったです。
森進一、、、歌唱力は素晴らしいし「お袋さん」は名曲ですけど、、、老けたというかやつれたな~。他人事ながら心配ですわ。
ユーミンは大した事なかったですね。やっぱり唄下手だし。
鈴木亜美も上手くなったかと思ったら相変わらず下手でした。
モー娘。も五木ひろしもSMAPも和田アキ子も大したことなかったですね。

そういや、今年の紅白は地上波とBSとで音声が異なっていたんですわ。皆さん、気づきました?。
BSの方はボーカルにエコーがかかってなくて伴奏の音が小さいんですわ。ミキサー通していないの???って思っちゃいました。
要するに歌の下手な人は思いっきり目立ってしまったというわけですね。
小生は聞き心地の良い地上波を選択しましたけど、BSで最初から最後まで視た人は「今年はヤケに下手な歌手が多いな」と思ったかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.