FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
恨み節って、、、あんた
2012年12月18日 (火) 22:19 | 編集

今回の衆院選、閣僚8人が落選という前代未聞の状況です。

今日行なわれた選挙後初の閣議。。。
落選した閣僚の中からは野田総理への「恨み節」も聞かれたのだとか。

wwwそんなんだから駄目なんですよ(笑)。


さて、橋下サンが毎日新聞の『橋下徹代表代行は16日夜、自民党の安倍晋三総裁に投票する意向を示していたが撤回した。』とする記事に噛み付きました。
橋下サンは個人的見解として「反対ばかりの野党の立場は取らない」と特別国会の首相指名選挙で安倍サンに投票する意向を示していたわけですが、維新の会代表の石原サンが「論外だ」と反発したため、結果的に石原サンに投票する方針を決めたわけですね。

まぁどの党も個人的見解の時点で考え方が完全一致しているということなどは有り得ないわけで、色々と調整しながら党としての方針を決めるわけで、それを「撤回」と表現されては堪らないというのは理解出来ます。
個人的見解から党の方針へまとまって行く過程をオープンにすることは悪くないと思いますけどね。
これをオープンにしないと、今度は「密室で決めた」と言って叩くわけですから、マスコミは。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.