incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
本人の価値観次第ですから
2013年03月04日 (月) 21:01 | 編集

ネット上に「加藤茶を見ていると涙が止まらなくなるよね」というスレッドがあって、そこに載っていた写真を見ると、、、


f6cd4980.jpg


ああ、、、なるほど。。。


392f8132.jpg


でもまぁ、この人って、一度大病して死にかけているし、好きなように生きるのが良いとは思うものの、、、
写真を見ていると、嫁さんの交友関係総出でたかられているようにも見えなくもなく、都合の良い財布になってはいないかとか、どう考えても遺産目当ての歳の差婚だろ、とか、、、まぁ色々とよからぬ詮索や心配をしたくなってしまうわけです。

というのも、子どもの頃、土曜8時からの1時間といえば、それはもう1週間の中の最大のイベントと言っても過言ではなく、その中で「加トちゃん」と言えば、子どもにとっての最高のスターであったわけですから。

それと比較しては何ですが、未だ独身のこの人の場合、こんな感じでありまして。。。


db21ac77-s.jpg


結婚イコール幸せのゴールというわけではないのかな、、、とも思えるのであります。

ま、幸せかどうかなんてのは本人の価値観次第でどうにでも変わりますから、ね。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.