FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
何かがおかしい
2013年03月14日 (木) 22:33 | 編集
 
急遽、止む無き事情でドクターの手が4本から2本になりました。
こういう時に限って、朝イチから予定していたこと以外の仕事が次々色々と発生するものです。
昼休みがほぼ無くなって、スタッフの皆が昼食を食べる時間だけは何とかギリギリ確保。。。9時間ほど通しで時間に煽られながらのお仕事でした、、、家に帰ってその反動でドカンと飲む酒とガツンと食う夕食の美味いことといったらアンタ。。。
まぁたまには良いやね、、、毎日コレをやったら間違いなく心と身体を壊します(笑)。



自民党は13日のTPP対策委員会で、安倍晋三首相(党総裁)の交渉参加方針を受け入れた。コメが日米の事前協議で議題にならないことが判明。 日本が関税を撤廃せずに聖域として残したい項目がどこまで守られるのか不安が高まる中、自民党はあっさりと交渉入りを受け入れた。
自民党は、首相が先月下旬の日米首脳会談後に「聖域なき関税撤廃が交渉参加の前提条件ではないことを確認した」と表明したのを受けて、党執行部が交渉参加の判断を首相に一任。事実上、参加を容認していた。
十三日の会合で、議員が発言したのは一時間程度。首相を激励したり注文を付ける議員はいたものの、徹底抗戦を主張する議員はなく、最後は交渉参加を容認する決議が約百五十人の出席者の拍手で了承された。(東京新聞)


前日のブチ切れ喧嘩パフォーマンスは、反対派に対して「彼らが精一杯努力したというアピールの場」を作ってやっただけ、ということがより鮮明になりました。
まさに予定調和。

、、、だから農業よりも 医療・保険制度 が本丸だって。



さて、何かがおかしい といえば「なじみの色を入れ替える」というのを見つけました。

130228_top2.gif

これはナカナカ良い試みですネ。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.