FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
色々ありまして、、、
2006年01月11日 (水) 20:15 | 編集
w06111a082-1.jpg
朝、目が覚めると軽い2日酔いですワ。
そんな身体に鞭打って午前中から横須賀に行きました。
神奈川歯科大学に直行して植松厚夫先生という横浜市で開業してバリバリ仕事している先生が4年生に特別講義をするそうなので、小生も聴講しに行きました。
内容は、、、と言いますと、無理して行って正解でありました。

その後は昼メシを例のラーメン店で堪能。

午後はいつものスポーツクラブに行きました。お爺さまお婆さま達でとっても混んでいました。
年が明けて初めてのスポーツクラブでしたが、リニューアルなんてされておりまして、マシーンが全部新品に総取り替えされておりまして、隣りとの間隔を詰めてビッシリと配置されておりまして、、、。どうなんでしょ。狭すぎません???。
それにしても、今まであったまだまだ余裕で使えるマシーン達はどうなったんでしょうかね。
横須賀市民の血税を使えるってのは凄いことでありますナ。

さ、3時チョイ前に神奈川歯科大学に戻りまして、4年生の歯周病学実習の補講に顔を出してきました。
その後は5時過ぎからセミナーに出席などしました。

夜はカツミ社長がクルマで迎えに来てくれました。
市立うわまち病院まで知り合いの見舞いに行ってきました。
小生らが来たということは分かってるんだろうけど、、、。

その後、例の蕎麦屋に行きまして、飲み食いをいたしました。
ココは相変わらずアテが美味いワイ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.