FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今さらで申し訳けないス
2013年04月08日 (月) 22:18 | 編集
 
今日はキャンセルの嵐でして、特に午前中は予定の半分以上の患者さんがキャンセルで超ヒマ、、、先週の月曜はてんやわんやでしたからねぇ、、、うまいこと分散しないものですね。


さて、「きゃりーぱみゅぱみゅ」という人の歌はよく耳にしますし、名前もよく聞くし、一応知ってはいたのですが、PVとかはあまり見たことがなかったんですわ。
しかし、実際に見てみると、いやなんというか、これは魅力的というか、、おいらの世代には今まで存在しなかったジャンルというか、価値観というか、、、異文化にハマる感じですね、これは。





彼女の他の曲のPVも視ましたが、いや〜これがなかなか、魅力的なんですわ。
なんでも、彼女は既に海外でも大人気で、ワールドツアーも行っていて、特にヨーロッパ、こと仏蘭西ではそれはもう熱狂的なファンが多いらしいのです。
きっとおいらと同じように異次元の文化を見る感覚で、彼らの目には非常に魅力的に映るのかもしれません。
いや、もしかしたら独立したひとつの分野として既に確立されているのかもしれませんし、もはや日本のオタク文化と同様、すでにスタンダードなのかもしれません。

それにしても、おいらの世代にとっては「欧米の模倣」というのがカッコ良くて、それがアタリマエだったわけですが、日本独自の感覚でデザインされたものが世界を席巻するというのは、いやはや素晴らしきかな、でありますね。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.