FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
池乃めだかかっ
2013年05月24日 (金) 22:19 | 編集
 
今日は急患の患者さんが多かった、、、
でも、時間内に何とかなりました。
あとは痛みが消えてくれれば良いのですが。

さて、嫁さんが小児歯科学会@岐阜から帰ってまいりました。
名古屋駅で大量の駅弁類を購入したようで、、、
もちろん家族3人で完食しましたけど。


DSCF3831.jpg


ところで、、、

いわゆる従軍慰安婦問題を巡り、元慰安婦で韓国から来日中の金福童さん(87)と吉元玉さん(84)は24日、日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長との同日午前の面談予定の中止を決め、支援団体「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」を通じて市に伝えた。

、、、って、これ、「逃げた」わけですよね?

それにしても、、、
「慰安婦を巡る橋下氏の一連の発言を聞いて、会うのが嫌になった」
「(橋下氏の発言は)胸を引き裂かれる思い。本人を前にすること自体が恐ろしく、大きな精神的衝撃」
「被害者の胸痛む現実と歴史を、橋下市長の謝罪パフォーマンスと引き換えにすることはできない」
、、、って、言い訳がひどくないですか?
というか、典型的な「嘘つきが逃げる時のパターン」なんですけど。

きっと「取り巻きと色々な性奴隷のストーリーを考えたけれど、 弁護士出身の橋下氏相手だと嘘や矛盾の部分を論破され、それが公開される恐れがあるからやめた」というのが本音でしょう。

そして、さも橋下氏が悪いかのように報道してる日本のマスコミに、もの凄い違和感を感じるのはおいらだけですか?。
だって、橋下氏の発言を受けて面会を申し込んで来たのはあちらさんで、それでこの一方的な当日ドタキャンですよ?

今回のドタキャンで、いわゆる「従軍慰安婦問題」というのは、相当に誇張と捏造が入り込んで針小棒大に作り上げられているのだということを再認識することが出来ました。
このお婆さん達も、日本を叩く材料の為にいいように使われてるんじゃないの?、とすら思ってしまいます。

ちなみにネット上の噂ですけど、本国から「ライダイハンを逆に突っ込まれる恐れがあるから面談を中止せよ」との指示を受けたとか受けなかったとか???



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.