fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
手の動かない歯医者が増える予感
2013年06月04日 (火) 22:17 | 編集
 
診療室を昼前に抜けさせていただいて横須賀に行ってきました。
途中、衣笠駅前の「本陣」で昼食。
ここの特徴は極薄天婦羅で、汁に溶け出したところが絶妙です。


DSCF4030.jpg


その後は神奈川歯科大学に行って、4年生の歯周病学実習のインストラクターのお仕事です。

去年までは4月から実習が始まって7月まで週イチで行われていたのですが、今年からは6月の火曜日の4回だけにカリキュラムが大幅に縮小されました。
去年までと同じことは当然出来ないとして、しかし、最低限のことは教えなきゃいけません、、、でも絶対的に時間が足りませんわな、、、ということで端折って端折って、、、「実習縮小→座学拡大」がウチの大学全体の方針だから仕方ありませんけど。

6時に診療室に戻ってまいりまして、、、すると急患が多くて大変なことになっていました。
テンヤワンヤがこちらでも、、、ウチのスタッフの皆も本当に御苦労様でした。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.