incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
恋人に毒殺された時の気分?
2006年01月20日 (金) 21:57 | 編集
2度とやらない.gif
いつも診療室で使っているコンピューターのソフトでデンタルXってのがあるんですが、
本日そのバージョンアップCDが届いたんですね。
で、さっそくバージョンアップ!。

で、ちょろっと使ってみたら印刷が全然できないでやんの。
プレビューもウンともスンともいわないでやんの。

ゲゲゲ、、、毒が入ってました~。

もう最悪、、、これで明日からの診療に支障が出ること間違いなし!。
ヤブ医者に変な薬飲まされた時ってこういう心境なんですかね。

メーカーさんも普段からメールマガジン送ってくるんだから、こういう時こそ「緊急情報:バージョンアップしないで下さい」とかやって欲しかったなぁ。

読者でデンタルXをお使いの同業者の皆さ~ん。
送られてきたCDでバージョンアップしちゃダメですよ~。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.