incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
実習最終回
2013年09月17日 (火) 21:19 | 編集
 
昼前に診療室を抜け出させていただき横須賀へ。
途中、衣笠の座れる立食い蕎麦屋「本陣」で昼メシ。
今日は極薄天婦羅蕎麦に生卵を奮発。


DSCF4864.jpg


ところが、いつものことなんですけど、生卵をトッピングすると胃もたれ傾向が出るんですよね、、、
他のシチュエーションでの生卵は全く問題ないわけで、この極薄天婦羅と卵の組み合わせに限って相性が悪いのかしらん。


午後からは神奈川歯科大学で3年生の歯周病学実習の第3回でありまして、本日が最終回でもあります。
そんなわけで、担当班の皆と最後に記念撮影などを。


IMG_0072.jpg


たったの3回では学生さん達と話も殆ど出来なかったなぁ、、、と。
少しでも歯周病学に興味を持ってもらえたでしょうか。
時間が絶対的に不足しておりましたし、至らない点が多々あったかと思います。

それから、サポートしてくれた医員の先生の働きぶりには本当に頭が下がります。本当にありがとうございました。

さて、晩メシなんですが、どうも胃もたれ〜胆嚢痛が起きそうな予感がしたものですから、脂分を思い切り抑えました。もちろんノンアルコール。
結果は◎、、、転ばぬ先の杖ですナ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.