incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
久々に酩酊
2013年11月05日 (火) 23:44 | 編集
 
仕事終わりで口腔保健センターに行きまして、地域保健部の役員会に出席してきました。
高齢者お口の健康コンクールの審査なんてのもいたしまして、ハイリスク部門とローリスク部門から其れ其れ最優秀賞を選出。

会議終了後は6名で連れ立って「魚創・竹波」に行きました。


DSCF5272_201311061502550b7.jpg


楽しく美味しく飲み食いいたしました。


DSCF5273_201311061502563b4.jpg


11時半にお開きの後は、2軒目の「インディアンサマー」に陛下のお伴をしながら行きました。
ここで紹興酒を飲み始めたら、、、あららら睡眠薬でも入っていたのかというくらいに酔いがグルグルと廻ってきまして、、、最後はヘベレケ状態になっちゃって完全酩酊。呼んでもらったタクシーに乗って何とか帰ってまいりました。
いやはや御迷惑をおかけしました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.