incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
結果概良
2006年02月03日 (金) 09:26 | 編集
にやり.gif
先週の水曜日に受けたPETというガン検診の結果が書留で届きました。

結果はですね、幸いなことに「異常所見無し」でした。

ガンの検診以外に通常の血液生化学検査やその他ひと通りの検査も行っておりまして、
そちらの方も全て正常値内!。

昨年2月の検診では超高脂血症でしたから、う~む、隔世の感がありますなぁ。
これで、何も考えずにガンガン食えるぞ~っ!

な~んて、浮かれている場合ではないのであ~る。

総コレステロール値は正常値の上限ギリギリ、、、
悪玉コレステロールも多め、、、
中性脂肪も多め、、、
要するに、動脈硬化は加齢とともに着実にススムであろうってことね。

肝臓系も10年前とは明らかに違っていて高値安定傾向にあるんですわ。
明らかに肝機能が斬減しているんでしょうね。

今夜は祝杯としてビール700mlを飲みましたが、今後も暴飲暴食は控えないと、、、と、自戒する小生でありました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.