FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
当たり前のことに納得
2013年12月05日 (木) 22:22 | 編集
 
お昼に診療室を抜け出して、チャリを駆って口腔保健センターへ。
今日は障害者歯科診療所の当番日です。いわゆる「昼休みがない日」なわけですが、予め判っていることなので、こういうのもたまにはアリです。
今日は診療内容も多岐にわたって盛りだくさんでありまして、「仕事した〜」感が強いです。
5時半過ぎに我が診療室に戻ってまいりまして、、、この時間にはもう真っ暗です。今の時期は1年で一番日没が早いんですよね。ちなみに冬至よりも今の方が日没が早いというのを知ったのが数年前です。

ところで、障害者歯科診療所の仕事終わりのちょっとしたひとときに、麻酔医の女性の先生が何やら少し痩せてスッキリして魅力的になっているような気がしたので「痩せました?」と訊いてみると、お酒を飲むのをやめたんだとか。。。
なるほどね〜、、、酒飲むのをやめると痩せるんですね、当たり前ですね。

で、おいらといえば、今日は仕事した感が強かったので、晩メシ時のワインの量がいつもよりも増えちゃいました。
あちゃ〜。




関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.