FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
水曜日だから色々ありました
2006年02月08日 (水) 14:50 | 編集
朝から2日酔いですわ。

しかし10時過ぎにはバッチリ復活しましたヨ。
市役所、銀行、郵便局、買物、、、野暮用を精力的にこなしました。

さて、午後は例のスポーツクラブの予定でしたが、天気の良さから気分を変えてサイクリングをしてみようかと、、、。

江ノ島近辺を走り回りました。
とにかく風が強かったもんで自転車を漕ぐ足に負荷がかかります、、、良い運動になるわい。

遅めの昼メシは途中で吉野家に寄りまして豚丼などを、、。
w929c105-1.jpg
夕方には江ノ電に乗って鎌倉まで行きましていつもの美容師さんに髪の毛を切ってもらいました。
非常に快適に切っていただきました。加えて若い店員さんの一生懸命さが伝わってきて好感度○でした。

その後、江ノ電でとって返して買物のため藤沢へ。

夜は藤沢市歯科医師会の神湘会の学術部の会合に出席。
2時間弱の会議をいたしました。

会議終了後は10時頃に藤沢市街の居酒屋へ。
今日は高校の先輩&同級生との飲みでありまして、、、同級生は湘南鎌倉病院のオーヌマ先生、先輩は開業医のゴトー先生、そしてさらに先輩は湘南鎌倉病院のヒラカワ先生という面子。

小生、ヒラカワ先生とは今日が初対面だったのですが、なんでも人工関節の分野では物凄い権威なんだそうな。
でも、そんなことはまるで感じさせない、メチャクチャIQが高いであろう気さくで若々しいオッサンでした。

う~ん、本当に賢い人ってのは肩書きも何も関係ないのね。
人間の魅力だけで勝負できちゃいますです。はい。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.