FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
45年振りの大雪ですか
2014年02月08日 (土) 22:13 | 編集
 
朝起きて外を見やれば雪がうっすら積もっておりまして「ああ、下界でこれなら診療室のある山の上は雪国だな」と悲観的になりつつ、イザ出勤。
湘南モノレールを片瀬山駅で下車すれば、やはりそこは雪国風情でありました。
それでも午前中はキャンセルはあったものの5人の方が吹雪の中いらっしゃいました。偉すぎます。凄すぎます。
で、昼過ぎからさらに天候は悪化し、15時の時点で午後の患者さんは全員キャンセル。
我々も撤収作業に入りまして、16時には帰宅の徒に、、、
しかしまぁ強烈な風雪に加えて足元は深雪ズブズブでして、湘南地区で猛吹雪を体験することになろうとは、、、湘南モノレールが辛うじて動いていたのが奇跡的でありました。
湘南江の島駅で下車し、最寄りのコンビニで食料を調達して帰宅。


14020818.png


ちなみに嫁さんは横須賀で帰宅困難者になりまして、職場に泊まりました。
さ〜て、明日の診療室前の道路と駐車場はどうなっているのやら。
除雪作業が、、、怖いです。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.