FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
落書き
2014年02月26日 (水) 22:23 | 編集
 
教科書への落書きというのは誰にでも経験があると思うのですが、ネット上では、そんな落書きの中でも「秀逸な」モノを閲覧することが出来ます。
特に絵心満点の↓このような落書きを見ると、尊敬に値するわけでして、、、


1714877i.jpeg


しかし、これはもはや落書きの域を超越してしまっているとも言えます。
やはり、あくまでも「落書き」という範囲で、しかもセンスのある作品が好きですね。


a947aed69ed9cad8e8c989f0d0b72256400.jpg


さらに、個人的には省力的なこんな作品も大好きです。


dweufgperhg92.jpeg


さて、身障者歯科診療所の医局員は血液検査が義務づけられている関係で、お昼前に採血をしに行ってきました。
昨夜も酒を飲んじゃったし、数値が良くないんだろうな、、、と。

最近、愛車のキャラバンの左前輪あたりから異音がすることがあったので、午後にはカツミ社長のところに預けに行きました。
代車はアルト、、、目線が低くてスピード感アリアリです。

そのままスコヤカンへ行って汗を流しました。
帰りにユニオンに寄って半額惣菜を漁ったのは水曜日の恒例行事です。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.