FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
前者と後者とスシロー
2014年03月19日 (水) 21:24 | 編集
 
昼は野暮用三昧、それと併せて昨年11月にセガレが交通事故に遭った時の加害者側の保険会社に「1ヶ月半以上音沙汰なく放置されている件」と、電力会社に「変更手続きをしたのに全く反映されなかった件」の問い合せ。
前者は「定型能書きをダラダラ」たれるだけ。「どうして1ヶ月半以上何の音沙汰もなかったか?」の質問には悪びれることなく「あ、それはうっかりしていたもので」と。
後者は「いったん電話をお切りして調査します」と。その後に電話がかかって来て「当社のミス」ということで平謝り。
もちろん後者は許しますとも。多少の面倒と不便は甘んじて受けましょう。
前者は今後の対応にもよりますが、、、許せんな〜、、、どうして素直に謝れないかねぇ。

夕方からは「スコヤカン」で汗を流しました。

晩メシは久々の「スシロー」です。
しかし平日の夜8時半過ぎだってのにエラく混んでおります。
なんでも、小中学校は卒業式だったようで、それでですかね。
肝心の寿司の方ですが「値段の割に素晴らしきかな」は相変わらずでした。

あ、そうそう。昨日今日と休肝日にしております。はい。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.