FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
インターネット様々かも
2014年06月17日 (火) 22:18 | 編集
 
当ブログの冒頭に「歯科助手さん募集」の文言を書き込むようになって1ヶ月。
併せて歯科医院のHPにも書き込んではいたものの、当たり前ですが、なかなか問い合せがありませんで、、、歯科医師や歯科衛生士さんだとソコソコ反応があるのですが、やはり助手さんの場合はね〜。
で、そろそろハローワークに登録しようかな、、、なんて思っていた矢先、先週末の土曜日に問い合せが1件ありまして、本日の昼休みに面接と相成ったのでした。
インターネットの力って、やはり大したものです。

本日いらした女性は真面目そうで好印象でしたし、他に候補者もいないので、即採用。とりあえず来月から勤務していただくことになりました。
当院を選んでいただいた理由を訊いたところ、色々ありましてどれもナルホドなのですが、やはり決まった勤務時間の「正規雇用」というのが決め手のようです。
そういえば、過去に助手さんを募集した時もそうだった、、、世の中、景気も上向き傾向で人手不足だなんて報道もありますが、そこのところは相変わらずなんですね。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.