incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
音楽評論
2006年02月27日 (月) 14:49 | 編集
20051214k0000m040003000p_si.jpg
荒川静香たん、、、金メダル獲得後、TV各局でもてはやされていますね~。
これもある意味で「手のひら返し」ですな。

さて、今日は月曜日。
今夜も予約録画しておいたなるトモ!を視ました。
やはり月曜日がオモロいです。

で、最近のミュージックシーンですが、、、
山崎邦正は「クリスタル・ケイ」のことを「クリスタル系」だと思ってたらしいですな。
うんうん、わかります。その気持ち。

幸田來未ですか、、、う~ん、、、「エロい」という以外に彼女の魅力ってなんなのですか?
たしかに歌は上手いけど決してずば抜けてはいないし、、、ルックスも特に可愛いわけではない、、、。
オジさんには解らんのだよ。

最近の月曜日のTVドラマと言えば西遊記、、、
主題歌は素直にゴダイゴにすればよかったんじゃないですか?
、、、と思わせるやうなタケカワユキヒデちっくなボーカルと、ミッキー吉野が現存していたらおそらくこんな感じで創るのでは?と思わせる楽曲ですもん、、、あ、現存してるか。失礼。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.