incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
めでたいけど悲しいお知らせ
2014年07月22日 (火) 22:13 | 編集
 
梅雨が開けました。
去年が相当早くに梅雨明したものですから、今年はやたらと長い梅雨だったような気がしますが、平年より1日遅いだけなんですってね。
でもまぁ、これから夏本番!、、、子どもの頃から夏は不思議とワクワクしますねぇ。


さて、当院に9年半勤めてくれたクサヤナギさんが9月20日をもって寿退職します。
彼女には感謝してもしきれないほど色々な面で助けてもらいました。当院のピンチを何度も救ってもらいました。
仕事振りが素晴らしいのは言うまでもなく、その人柄もまた大変素晴らしい人でした、、、などと通り一遍の褒め言葉で綴ると彼女の価値が下がってしまうのではないかと思うくらい、本当に素晴らしい存在でした。
だからとっても寂しくて悲しいです。

しかし、彼女にとっては非常にめでたい人生の大きな転換点。
ここはひとつ笑顔で送り出そうと思っております。

でも、あと2ヶ月しかないのか、、、と思うと寂しくて仕方のない今日この頃です。

、、、いかんいかん。ウジウジしつこい院長だと思われないようにしなければ。。。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.