FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
浮き世離れからウツツへ
2014年10月23日 (木) 22:15 | 編集
 
フッカフカのベッドで爆睡して、朝は普通に目が覚めました。
フッカフカのベッド、、、良いですね〜。毎日だと多分身体にもよろしくないんだと思いますけど。


IMG_3858.jpg


朝食会場への渡り廊下の景色も浮世離れしております。


IMG_3859.jpg


いきなり何が出てきたのかと思いきや、、、


IMG_3861_20141024193319681.jpg


蓋を開けたら温野菜でした。野菜もひとつひとつがイチイチ馬〜でした。


IMG_3863.jpg


温泉旅行ってのは、朝食時が一番の「非日常」かもしれません。
今回もまぁなんとお上品な朝食でありましょう。


IMG_3864.jpg


綺麗な盛り付けだとついつい写真を撮ってしまいますわな。


IMG_3866.jpg


おいらなんて、鰺の開きで十分なんですけどね。でもまぁこんなところに個人旅行では絶対に来ない、、、要するに浮き世離れを体験するのが今回の肝ですから。


IMG_3867.jpg


朝もやが晴れてまいりました、、、


IMG_3870.jpg


この後は、藤沢に戻ってまいりまして、午後から身障者歯科診療所での当番医です。
朝メシを鱈腹食ったので、昼食は抜きました。

夕方に診療所を後にして、自分の診療室に行ってお仕事少々、、、
浮き世離れしたところから現実世界に舞い戻ってきたな、と思う瞬間です。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.