incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
壱ヶ月半ぶりのゆうがた
2014年11月06日 (木) 22:23 | 編集
 
今日の午前中は急患の方が重なって、、、と思ったら、そこに飛び込みの急患の方が来院、、、カオスになりました。
予約の患者さんにも「今日は忙しそうですね」と言われました。
こういう「重なる」ことってたまにありますね〜。

さて、セガレが「晩メシ要らない」と言ったから、仕事終わりで嫁さんと「ゆうがた」で待ち合わせをしました。


DSCF7229_20141107080825de6.jpg


ナメコおろしをアテにビールを飲んでいます。


DSCF7230.jpg


途中から壱岐焼酎のROCKにシフトチェンジ!


DSCF7233_2014110708082838f.jpg


写真は失敗しましたが、甘鯛の昆布締め、馬〜です。


DSCF7235_20141107080830ecb.jpg


鶏肉の摘入の含め煮は鉄板の味♡


DSCF7238.jpg


脂の乗った秋刀魚の竜田揚げ、、、零余子と相性◎


DSCF7240_201411070809306e9.jpg


やはり秋刀魚といえば塩焼でしょう!


DSCF7243.jpg


うむ、やはり日本食はヘルシーかつ美味ですなぁ。御馳走様でした。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.