FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ラブコール
2006年03月15日 (水) 14:46 | 編集
本日は水曜日。
例によって午前中は野暮用三昧でした。

まずは遅めの昼メシを例のラーメン店で堪能。
ここのラーメンを喰うのはちょっと久し振りだったのですが、う~ん相変わらず美味い、、、と言うよりも、ここにきてさらに美味くなっているという感じです。

こんなに美味いのに何故大繁盛店にならないのか、、、
個人的には理由は何となく分かるんですが。
ま、あまり混まない方がいいけど、、、って混んだ方がイイですよね。すみませんでした(笑)。

夕方は例のスポーツクラブへ行きました。
今日はガラ空き、、、つまり快適、、、いつもこうだとイイなあ。

で、帰りがけに葉山のパン屋さんに寄りまして、パンを買い込みました。
それからちょっと高かったけど(50gで¥600!)パルマ産の生ハムも購入。

で、夜は自宅で安ワインと共に堪能しました。
うい~.gif
その後、昨夜一緒に飲んだ歯科医師会のメンツの一部の先生方からお誘いメールが、、、
その先生方、今日も飲んでいるんですわ、、、すげ~なぁ。

そういや小生、昨夜に「呼び出していただいても大丈夫ですよ~」みたいなことを言っていた記憶が。
でも小生、もう出動できないような状態になっておりまして、、、いい加減なことを言ってはいけませんね。
んで、メールでお断りをさせていただきました。本当にすみませんでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
mogiちゃん、久しぶり!若松ラーメンですか・・あの場所は昔から何の商売やっても流行らない場所ではなかったでしたっけ?たしか「そば屋」もあった記憶が・・・
2006/03/16(木) 17:23 | URL | satoyoshi #79D/WHSg[編集]
そうだす。蕎麦屋がありました。
ま、場所もそうですが、それ以外にイロイロ要素があるんですわ。
でも美味しいことだけは間違いないので、サトヨシさんも一度食べてみて!
2006/03/16(木) 19:49 | URL | もぎだす #79D/WHSg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.