incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
帰還しますた
2015年01月02日 (金) 22:24 | 編集
 
藤枝市の嫁さんの実家で迎えた正月2日の朝、、、お義父さんと一緒に朝酒からのスタートですww


IMG_5050.jpg


義弟の嫁のYUMIちゃんが作ってくれた雑煮、、、気がつけば、我が家の雑煮は、この雑煮。


IMG_5053.jpg


夕方までに身支度をして藤枝を後にしました。
米原と名古屋地区の雪の影響で東海道新幹線は速度を落として運転しているため、全般的に遅延しております。
しかし、毎冬の積雪時に行なわれる計画的徐行なので混乱もなく、無事に帰ってまいりました。
今晩は藤沢駅前の「日高屋」で夕食と相成りました。
310円の生ビールを啜るおいら。


IMG_5056.jpg


餃子は一皿210円、コスパ良好。


IMG_5057.jpg


ラーメンは390円で、これまたコスパ良好。


IMG_5061.jpg


家に帰って風呂入って、、、健全に入眠いたしました。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.