incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
胃カメラからの
2015年02月04日 (水) 22:42 | 編集
 
恒例行事の胃カメラを飲みに行ってきました。
相変わらずの食道裂孔ヘルニア絡みの逆流性食道炎と表層性胃炎でありまして、、、まぁ一生治らないんだろうな、という諦めの境地であります。

夜は藤沢市街に出まして歯科医師会の東部地区会に出席してまいりました。


IMG_5281.jpg


中華料理も最近は皆で取り分けるスタイルから予め各人の皿に盛りつけてあるスタイルに変化しつつあるようです。


IMG_5282.jpg


昔ながらの高級中華料理店然とした「銀座アスター」も例外ではないようで。。。


IMG_5283.jpg


でもね、、シウマイが1ケだけ皿に載っかってくるというのも少々間抜けな絵面ではありまして、クスッと笑ってしまったのですが、写真を撮るのを忘れました。


IMG_5284.jpg


北京ダックは美味しかった〜。


IMG_5286.jpg


魚料理は特に予め取り分けられていると嬉しいですね。


IMG_5287.jpg


追加注文の焼き餃子だけはひとつの皿に盛られてまいりました。


IMG_5288.jpg


お上品な杏仁豆腐。


IMG_5289.jpg


幹事の先生方、いつも御苦労様でございます。


IMG_5290.jpg


紹興酒をスイスイと飲み過ぎましたかねぇ、、、意外と酔いがまわってしまいまして。。。


IMG_5291.jpg


2軒目は有志で「B♭」に行きました。


IMG_5292.jpg


尾島ソーセージは鉄板の味ですなぁ。。。


IMG_5293.jpg


で、運動不足解消と酔い覚ましを兼ねて40分かけて徒歩にて帰宅したのでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.