incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
日曜日の遅い外食
2015年02月22日 (日) 23:32 | 編集
 
昨日の土曜日は天気が良くて、今日の日曜日は天気が悪い予報が出ておりました、、、こういう時ってのは観光地江ノ島近辺は比較的空いているわけですが、今日はさらに予想以上に人が少なくて、こういう日曜日もたまには良いものです。
寒さに耐えながら軽くランニングしましたが、久々に走ったためか、右膝が少し痛くなりました、、、奇しくも今日は東京マラソンが行なわれていたわけですが、42キロも走っちゃうとか、、、どうかしてるぜ!凄過ぎます。

さて、夕方から嫁さんとお出掛けしまして、鶴見駅前にある「サルビアホール」という処で行われた声楽のコンサートを聴きに行きました。


IMG_5457.jpg


コンサート終わりで横浜に寄って、遅めの晩メシです。


IMG_5458.jpg


大根サラダ〜、、、西口の「一鶴」は日曜の夜の9時でも大盛況。


IMG_5462.jpg


骨付き鶏が馬〜、、、こちらは「おやどり」です。


IMG_5464.jpg


で、こちらは「ひなどり」ですがどちらも美味しい、、、個人的には「おやどり」が好きです。


IMG_5465.jpg


御飯モノは注文せずに「みなと寿司」に移動しまして、、、


IMG_5467.jpg


トロたく巻からスタート。


IMG_5468.jpg


続いてトロ鉄火でやんす。


IMG_5469.jpg


海鮮タルタル焼き、、、美味しいんだけど2名で食うにはタルタルソースがヘビー、、、4名で食うのが適切かと。


IMG_5470.jpg


お次は「TGIフライデーズ」へ移動して、デザート代わりにオレオのシェイクが入った甘いお酒を、、、


IMG_5479.jpg


アテにはアボカドを使った「ガカモレ」というメキシカンスナック料理を。


IMG_5481.jpg


店員さんが目の前で作ってくれます。


IMG_5482.jpg


ウォッカのレモネード割り、、、甘いお酒が続きます。


IMG_5486.jpg


日付が変わると同時に撤収、終電のひとつ前で帰ってまいりました。
日曜日の夜遅い電車の雰囲気って嫌いじゃないです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.