incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
なんでもないようなことがシアワセだったりして
2015年03月15日 (日) 22:27 | 編集
 
この3月でセガレが高校卒業ということで、しかしまぁ余程のことがない限り卒業できないなんてことはないわけでして、特におめでたいというほどではないですけど、でも一応ひとつの区切りですからネ、、、家族で食事に行きました。


IMG_5690.jpg


ちなみに御近所の「クラリタ」であります。


IMG_5693.jpg


この烏賊のグリルはビールによく合います。


IMG_5695.jpg


ワインにシフトチェンジなどいたしまして、、、


IMG_5696.jpg


菜の花のスパゲッティ。


IMG_5700.jpg


トリッパと蕪のトマトソースパスタ。


IMG_5701.jpg


ポルチーニ茸と猪のパスタ。


IMG_5704.jpg


平目のオーブン焼き。


IMG_5705.jpg


豚肉のゴルゴンゾーラソース。


IMG_5707.jpg


桜のパンナコッタ。


IMG_5709.jpg


名称失念。


IMG_5710.jpg


ティラミスでやんす。


IMG_5711.jpg


カプチーノ〜。


IMG_5713.jpg


エスプレッソダブル!


IMG_5714.jpg


大きな怪我もなく卒業できたことに感謝しつつ、どれも美味しくいただけました。
御馳走様でありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.