FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
烙印
2015年03月18日 (水) 22:19 | 編集
 
読売新聞によりますと、、、
(以下転載)
リッパート駐韓米大使に対する殺人未遂容疑で送検されたキム・ギジョン容疑者が代表を務める市民団体が、韓国政府から計3200万ウォン(約344万円)の支援金を受給していたことが17日、わかった。文化体育観光省が与党議員に提出した資料で判明した。
資料によると韓国政府は、キム容疑者の団体が2000~08年に北朝鮮で開催した人形劇の公演に2900万ウォン、キム容疑者が10年に駐韓日本大使を襲撃した翌年にも300万ウォンを支給したという。
(転載ここまで)

一瞬、え?、、と思う記事ですけど、要するにテロリストがテロ行為を行なった直後に、そのテロリストが代表を務める団体に韓国政府が支援金を拠出していた、、、反日無罪どころか資金援助ですか。
それってもしかして、テロ支援国家という烙印を押して良いということですかね?
まぁ、たしかに伊藤博文を暗殺した安重根は韓国の英雄ですし、産經新聞の前ソウル支局長は今でも韓国内に拘束されたままだし、、、十分にありえる話ですけど。

唯一の救いというか光明は、この事実が隠匿されずに明るみに出た事、でしょうか。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.