FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ほれなおしました
2015年04月07日 (火) 22:35 | 編集

セガレがフレッシュマンキャンプなんてのに行っている関係で、今夜は夫婦で食事しましょうか〜という話になり、仕事終わりで藤沢市街に繰り出しまして「ポルトヴィーノ」にやってまいりました。


IMG_6247.jpg


まずは牛肉とパルメジャーノのサラダです。


IMG_6248.jpg


大きな赤穂の岩牡蠣は旨味たっぷりの濃厚な味。


IMG_6250.jpg


盛り付けも綺麗&お洒落で素晴らしい、、、このお店、日々着実に進化しておりますなぁ。。。


IMG_6251.jpg


ワインにシフトチェンジ!


IMG_6255.jpg


このお店のフォカッチャ、美味しいんですよ〜。温めていないんですけど、冷えてても美味い、、、崎陽軒のシウマイに通じるものがあります。


IMG_6257.jpg


筍とホタルイカのトマトソースのスパゲッティ、、、メチャ馬です。烏賊の香りがシッカリ乗り移っておりまする。


IMG_6259.jpg


このお店は以前から肉料理が美味しい印象があったのですが、今回もその点にハズレなく、、、


IMG_6262.jpg


見よ、このうっすらピンクのポークを、、、絶妙のグリル加減ですなぁ。


IMG_6265.jpg


最後はティラミスをシェアしてエスプレッソを飲んで〆。


IMG_6267.jpg


いや〜、このお店の良さを再確認した今宵の訪問でありました。
味と量と値段のバランスを考えると本当に素晴らしい優良店です。
「ここよりもっと美味しいイタメシ屋を知っている」と仰る方もいらっしゃることでしょう、、、しかし、ここには居酒屋チックな接客の要素が入った心地良さというか、とてもリラックスできる肩肘の張らない寛ぎ感があるんですよね。これはなかなか得難いチャームポイントだと思います。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.