FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ドリフアタック!
2015年04月13日 (月) 22:25 | 編集
 
韓国・大邱市で12日行われた世界水フォーラム開幕式で、朴槿恵大統領と各国の来賓が、朝鮮王朝時代の水時計をかたどった模型を動かして水を流すパフォーマンスをしていたところ、高さ約3メートルの模型が突然倒れるハプニングがあった。
けが人はなかったが、警護官が壇上に駆け上がるなど一時騒然。朴氏は倒れた模型に近寄り、担当者に説明を求めた。司会者は「予想できない事故が起き、申し訳ありません」と陳謝した。(共同)






一瞬、、何が起きたの???って感じなのですが、倒れた直後のタイミングで下の「ドリフアタック」を再生すれば「しっくり」いたします。





いや〜、、、ドライアイスの煙がイイ雰囲気を出してますね〜。
でも、全員集合だったらこの後、後ろの壁が前に向かって倒れるところですけどね。
で、舞台の下手からアイドル歌手が歩いて出て来て唄が始まる、、、と。

あ、そうそう、、、思えば、このフォーラムに皇太子殿下が出席しようとしていたんだけど、日韓関係の悪化や駐韓米大使襲撃事件のせいで訪韓中止したんですよね。
けが人が出なくて何よりでありました。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.