incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ここはよこすか
2015年04月16日 (木) 23:39 | 編集
 
お昼に診療室を抜け出させていただき、障害者歯科診療所の登板に行ってまいりました。
途中、歩きながらカロリーメイトで昼食。
昼休みのない日というのもたまにならアリですね。
夕方には我が診療室に舞い戻ってお仕事をして、、、
仕事終わりで横須賀に行ってきました。

青森県の八戸市からKMS先輩が横須賀に出てくるので、飲もう!という約束になっておりました。
先輩達は18時頃から飲み始めておられまして、、、おいらが到着したのは21時でやんす。
てなわけで、1杯目のビールもこんな光景です(笑)


IMG_6320.jpg


その後は米が浜の「やぶれかぶれ」に移動いたしまして、先輩と2ショット。


IMG_6322.jpg


先輩のところの勤務医のMRO先生と。


IMG_6323.jpg


豚の生春巻きが美味かった〜。


IMG_6325.jpg


終電はとっくに逃しているのですが、先輩にタクシー代まで出していただき恐縮至極。
でも、おかげさまで電車と違って安心して眠ることも出来まして、目が覚めた時は自宅の近所でありました。
いやはや、お話も楽しかったし本当にありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.