incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
あっという間の楽しいひと時
2015年04月22日 (水) 23:38 | 編集
昼前に軽くランニングをしました。
海岸線を走ると、、、おお、夏の臭いがします。
もうすぐ初夏ですね!

昼メシですが、たまに無性に食べたくなるんです、ということでリンガーハットの野菜タップリちゃんぽんです。


DSCF7518_201504231024444ec.jpg


その後は、そういえば、、、と思い立ち片瀬山の銀行へ。
新幹線開業50周年記念の百円硬貨、まだ残っているかな〜、、、と思ったら余裕でありました。


IMG_7576.jpg


その後は横須賀の「スコヤカン」で軽く汗を流しました。

で、藤沢に帰って来た後は湘南台へ出張。
昔のバイト先の同僚の「IGRさん」と久々の再会。


DSCF7520_201504231024464b4.jpg


セッティングしてくれたのは後輩の「サウジアラビア氏」でありました。


DSCF7521_20150423102447c7c.jpg


ワインをスイスイ。。。


DSCF7523_20150423102448a8d.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎますなぁ。。。


DSCF7530.jpg


IGRさんのお友達も急遽参戦!


DSCF7531.jpg


最後は皆で記念撮影、、、ピンぼけです。


DSCF7534_201504231026367f9.jpg


お開き後は終電で帰宅なわけですが、今夜の終電は大遅延でして、湘南台駅のホームで待っているうちに入眠しちゃいまして、、、駅員さんに起こしてもらって何とか乗ることができました。
で、終点の片瀬江ノ島駅でも車掌さんに起こしてもらいまして、、、お世話になりました。感謝。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.