incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
粋な計らいありがたや
2015年05月23日 (土) 22:46 | 編集
 
仕事終わりで中学の同級生と晩メシを食いに行きました。
以前から気になっていた西鎌倉にある「フォセッタ」というお店です。


DSCF7591_201505241747201e5.jpg


ビールから白ワインにシフトチェンジ。


DSCF7595.jpg


パルミジャーノの煎餅がスマイルしております。


DSCF7598.jpg


ホワイトアスパラですけど、デカいし美味いし最高です。


DSCF7600.jpg


それにしても湘南地区はハイレベルなイタメシの店が多く、まさに激戦区であることを再認識。


11261074_469575736540170_840678677_n.jpg


赤ワインにシフトチェンジしまして、結局のところ計1リットルのワインを飲んじゃいました。


DSCF7601_20150524174725b01.jpg


もう少し先の話ですけど、今年で50歳になるもんで、こんな粋な計らいまでしていただいちゃったりなんかして感謝感激。


DSCF7609.jpg


馬かったっす〜、、、このお店のランチは西鎌倉マダムに大々人気だそうで、なるほどね〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.