FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
千の風に笑われて
2015年05月24日 (日) 22:31 | 編集
 
6年前の5月24日は、同級生の訃報が飛び込んできた日でした。
あまりに急なことで、悲しいのかどうかがよく分からなかった日でした。
1年ほどルームシェアもしていたので、今でも彼のことは思い出すのですが、この6年間の間に、思い出さない日というのが少しづつですが着実に増えています。
「忘れる」というのは人間の性なんでしょうけど、、、少々悲しいですね。

彼が「千の風になって」いるかどうかは分かりませんが、天気予報も良い意味でハズレて、雨も降っておらず少し晴れてきたし、屋外に出てヤツに思いを馳せようかと、、、
そんな時は、軽くランニングなんかをするのが良いのかな?、な〜んて。

で、走り始めて3歩目だか4歩目だかは分かりませんが、ここで予期せぬ魔女の一撃がっ。。。。
こ、腰が、腰がぁっっっ〜
ああ、やってしまいました。
千の風になったアイツがゲラゲラ笑っているやうな気がいたします。

当然のようにランニングは即刻中止、、、自宅にて冷却&安静しかなかろう、ということで退却です。
あ、でも今夜は都城市にふるさと納税していただいた宮崎牛を食べるんだった、、、ということでワインを買いに行くのだけは完遂せねば、、、600円台のワインを買う予定だったのですが、自分を慰めるために奮発して900円台のものを購入。

しかしこのタイミングでギックリ腰、、、今週は学会もあるのになぁ(悲)
、、、あ、ステーキは美味しかったっす(涙)



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.