FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
暑さ対策でシラス炒飯
2015年07月15日 (水) 22:15 | 編集
 
朝から湘南鎌倉総合病院に行って毎年恒例のエコー検査を受けてきました。
胆嚢ポリープは5ミリ大のものが10ヶほど、、、昨年と変化がないのでまた来年〜ということになりました。
それにしても、以前は予約をしてあっても「予約があってないようなもの」で、8:30の予約でも午前中まるまる潰れていたのですが、去年といい、今年といい、ほぼ予約時間通り、、、全行程終了するのに1時間少々で済みました。以前よりも2時間も早く終わるというね、、、嬉しいことですが、朝の8時半から診療しているってのがまた吃驚ですわ。

さて、連日の真夏日でして、、、北関東では猛暑日ですからそれよりはマシですが、それでもランニングをすると汗が噴き出します。水分補給は喉が渇く前に、ですね。

昼食はセガレと近所の「萬珍楼」へ行って、シラス炒飯です。


DSCF7747.jpg


おいらは、あんかけシラス炒飯。


DSCF7749_20150716073702af9.jpg


写真では伝わりにくいのですけど、結構量が多いんです。女性には結構キツいかも。
おかげさまで昼から満腹です。
御馳走様でした。

てなわけで、夜はいつもより少なめにしておきました。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.