incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
新幹線で西への巻
2015年08月16日 (日) 22:39 | 編集
 
早起きして朝から小田原まで新幹線に乗りに行きました。


IMG_0321_20150817065950471.jpg


静岡で下車して東海道線に乗換えて藤枝まで。
嫁さんの実家に着くと、お義父さんが釣った鮎を炭火で焼いて待っていてくれました。


IMG_0326.jpg


手前の竹筒でビールを飲むと泡がとってもクリーミー。鮎をアテに至福の時間です。


IMG_0328.jpg


義弟の嫁さんが彩り綺麗なサラダを作ってくれました。


IMG_0329.jpg


僅か4時間の滞在でして、後ろ髪をひかれながら東海道線で藤枝を後にしました。
JR東海の313系はシンプルで飽きのこないデザイン。


IMG_0333.jpg


掛川で新幹線に乗換えて、さらに西を目指します。


IMG_0335.jpg


夕陽を追いかけながら西進いたしまして、、、


IMG_0336.jpg


夜の博多駅に到着しました。


IMG_0337.jpg


福岡市営地下鉄に乗換えて赤坂の「やま中」を再訪。


IMG_0339.jpg


今夜のアテは明太子と、、、


IMG_0340.jpg


もつ鍋であります。


IMG_0342.jpg


赤ワインにシフトチェンジ!


IMG_0344.jpg


そして王道の組み合わせ!


IMG_0345_20150817070354d6a.jpg


もつ鍋を向こうに望みながらの明太子御飯!の図。


IMG_0346.jpg


あ〜、美味かった〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.