incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
明けて3日の巻
2015年08月22日 (土) 05:39 | 編集
 
夏休みが明けて3日ほど仕事して感じたこと。
初日は不思議と疲れる。クタクタじゃないけど、なんか疲れた気がする。
もしかしたら夏休み疲れもあったかも、、、特に内蔵。
2日目はほぼ通常モード、、、元に戻るの早っ。
3日目の本日は完全通常モード、、、要するに変なのは初日だけ。

でもまぁ思うことは、やはりリフレッシュは必要です。
それはこの3日間というもの、睡眠の質が格段に良いから。
ストレスってのは知らぬ間に蓄積していて、解消することでその存在に気づくものですな。
逆に言えば、解消できない環境に身を置いていると意外に気がつかない、ということ。

というわけで、皆さんも意識的に定期的なリフレッシュをいたしましょう。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.