incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
夏が一瞬戻るの巻
2015年09月02日 (水) 22:22 | 編集
 
朝はバケツをひっくり返したような雨音で目が覚めました。
しかし、昼前にはすっかり雨も上がり、陽が差したかと思ったら青空が広がってまいりました。
おお、去って行ったはず夏が一瞬戻って来た??
というわけで、ちょろっとランニングでも、、、と思って走り出したわけですが。。。
いや〜なんつうたかて、とにかく湿度が高い!

このところの8月としては記録的な涼しさに身体が慣れていたせいか、気づけば熱中症になりかけておりました。
いや〜今年は本当に「湿度の夏」でありましたものね。

今年の梅雨入りは6月8日で梅雨明けは7月19日と発表されたわけですが、その後に検証をしての確定値では梅雨入りが6月3日で梅雨明けは7月10日と修正されました。
なるほど〜、今年の夏は早くやってきて、その分早く終わってしまい、既に秋雨シーズン真っ盛り、、、というわけですね。

夜にユニオン鵠沼店で半額見切り惣菜を漁ったわけですけど、秋刀魚を使った惣菜が選り取り見取りで、、、しかも美味しいし、、味覚の方もすっかり秋ですなぁ。。。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.