incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
楽しい2日間はあっという間の巻
2015年09月06日 (日) 22:55 | 編集
 
二日酔いを引きずりながらホテルをチェックアウトして、ホテル近くの24時間営業のお寿司屋さんで迎え酒。
その後は天神に移動して「新三浦天神店」へやってまいりました。


IMG_1016.jpg


二日酔いの身体に優しい鶏の水炊き。


IMG_1017.jpg


このスープのために来たと言っても過言ではありません。


IMG_1018.jpg


焼き鳥もあるでよ。


IMG_1019_201509071306201c8.jpg


飲めば元気になるこの2人。


IMG_1020.jpg


2軒目は適当に入ったお店で生ハムなんぞを。


IMG_1021_20150907130722d4b.jpg


生ハムをアテに白ワイン。


IMG_1022.jpg


ナポリタンだってアテになります。


IMG_1023.jpg


楽しく時は過ぎて行きまして、、、


IMG_1024_2015090713072624e.jpg


赤ワインにシフトチェンジ。


IMG_1030.jpg


お店を出て新幹線組を見送った後は地下鉄に乗って空港に向かいます。


IMG_1032_20150907130844554.jpg


空港でNMR先生にバッタリ、、、彼はお勉強、我々は遊び、まさに対照的であります。


IMG_1033_20150907130846ad4.jpg


我々が乗る便は機材の到着が遅れたため、搭乗ロビーで仕上げのビール。


IMG_1035.jpg


ちなみにアテはラーメンでした。


IMG_1036_20150907130848419.jpg


羽田空港到着後は反省会を「つきじ庵」で。


IMG_1037.jpg


蕎麦焼酎の蕎麦湯割りをチビチビと。。。


IMG_1038_20150907131145f02.jpg


こちらの2人はとりあえずビールから。


IMG_1039.jpg


名称失念っ、、、でも美味かった。


IMG_1040.jpg


お約束の板わさであります。


IMG_1042.jpg


結局、帰宅は23時。。。よく食べよく飲みました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.