incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
秋雨前線活性化しすぎ
2015年09月08日 (火) 21:16 | 編集
 
台風18号が近づいています。
今年は8月後半から曇りや雨の日が多く、秋雨前線もバッチリ仕事をしているところに、さらに台風が前線に湿った空気を送り込むものですから、前線はさらに活発化して、浜松市では9月の観測史上最多の豪雨となり、各所で冠水して大変なことになっています。
実は木曜の夜から浜松入りする予定がありまして、、、そうなんです、金土日と日本歯周病学会の学術大会が浜松であるんです。
関東地方では台風が日本海に抜けた後も秋雨前線の影響が残り、明日の水曜日から明後日の木曜日にかけても台風一過とはならず、かなりの雨が降る予想ですが、東海地方はどうなるのでしょう。
浜松の水は引くのでしょうか、水が引いても影響がどこまで残るのでしょうか。
とりあえずは新幹線が動いてくれていることを祈って。。。


15090818.png


あ、そうそう、昨日に引き続き今日も休肝日といたしました。
2日連続です。
そうです、やれば出来る子なんです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.