incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
断続的に土砂降り〜珊瑚礁に行くの巻
2015年09月09日 (水) 22:20 | 編集
 
台風18号は弱い台風だったわけですけど、弱いからといって油断のならぬ台風の典型のようです。
ここ湘南地方でも時折、滝のような雨が降りました、というか、今でも断続的に強い雨が降り続いています。
↓この天気図だとこういう降り方をするんだ、、、


15090918.png


なんでも明日の木曜日にかけてこの状況が続くとのことで、専門家に言わせると甚大な被害を出した昨年8月の広島の豪雨の時と雨雲の発生状況が似ていて「線状降水帯」と言うんだとか、、、これは予断を許しませんね。

このような不安定な天候ですから、平日でも混み合っている七里ガ浜の「珊瑚礁」も今日はさすがに空いているだろうと目論んで、ちょろっと行ってみました。


IMG_1044_20150910083914c59.jpg


予想通りのガラ空きでして、まずはビールからスタート。


IMG_1047.jpg


2日連続の休肝日明けということもあって、ビールが美味しいです。


IMG_1048.jpg


イサキのカルパッチョは沢山の薬味とともに、、、馬〜。


IMG_1049_20150910083919fca.jpg


定番の肉サラダ、、、サイゼリヤのそれとは違いますね〜。サイゼリヤのも嫌じゃないですけど。


IMG_1050_20150910083920f1b.jpg


シーフードカレーです。これまた定番。


IMG_1051.jpg


久々の訪問でしたけど、いや〜人気が出るのがよ〜く解ります。
オシャレなんだけど、どこかジャンキーなんですよ。
満腹感も得られるし、、、あとは店員のオネェサンにもう少し笑顔があればって感じです(笑)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.