incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
浜松餃子を食らうの巻
2015年09月13日 (日) 22:38 | 編集
 
朝起きて、ホテルの部屋から望む豊橋の街、今日は曇天です。


IMG_1188_201509140801128cb.jpg


豊橋駅から上りの新幹線に乗りこんで、、、


IMG_1190_20150914080113fdc.jpg


わずか10分の浜松への旅路。


IMG_1192.jpg


「アクトシティ浜松」での日本歯周病学会学術大会2日目、大学の部活の後輩のYG先生はこの度認定医に合格しました。


IMG_1194_20150914080116284.jpg


ランチョンセミナーのお弁当は「大御所うなぎ御膳」です。


IMG_1197_20150914080118112.jpg


小振りながらも美味しいお弁当でした。


IMG_1199_20150914080322964.jpg


午後のセッションも真面目に聴講いたしました。


IMG_1200.jpg


学術大会も全て終了して、恒例の証拠写真撮影。


IMG_1201_20150914080324a6c.jpg


次回は来年の春、鹿児島で開催されます。


IMG_1203_20150914080326fc6.jpg


その後は折角の浜松なので餃子を食べよう!ということで、、、


IMG_1204_20150914080327161.jpg


「むつぎく」というお店にやってまいりました。


IMG_1205_2015091408045561f.jpg


野菜中心の具でさっぱりした味なので、スイスイいけちゃいます。


IMG_1206_201509140804571bc.jpg


浜松の餃子にはホルモン味噌焼きが相性◎


IMG_1207_20150914080458907.jpg


ひとくち目のインパクトはそれほどでもないのですが、とっても後をひく味でして、非常に満足。


IMG_1208.jpg


あぁ来て良かった〜と思わせるお店でした。


IMG_1211_2015091408050126f.jpg


餃子終わりで新幹線に乗って小田原まで、、、


IMG_1212_201509140806075cc.jpg


小田原といえば蒲鉾でしょ、ということで板ワサ。


IMG_1213_20150914080609ab2.jpg


あ、ここは「相州鳥ぎん」です。


IMG_1216.jpg


もちろん焼鳥もいただきまして、、、


IMG_1217_20150914080612e26.jpg


その後は東海道線〜小田急と乗り継いで、22時半過ぎに片瀬江ノ島駅に着き、ようやく帰宅。
3泊4日、藤沢〜浜松〜名古屋〜浜松〜豊橋〜浜松〜小田原〜藤沢の旅でありました。
いや〜こまめに新幹線に乗りまくった4日間でした。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.