incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
浜松餃子を再考するの巻
2015年09月15日 (火) 22:16 | 編集
 
浜松餃子を再考するということで、、、
ほら、宇都宮と浜松が餃子の消費量日本一をめぐって熾烈な争いをしているというじゃないですかぁ。


IMG_1206_201509161556107da.jpg


実際に浜松餃子を食べて分かったことなのですが、浜松の餃子の具は肉がほとんど入っていないので、非常にアッサリしているのです。
これなら1人20ヶなんて楽勝です。
というわけで、消費量を単純に争うなら浜松の方が有利です。


IMG_1207_20150916155611127.jpg


しかし、アッサリした餃子じゃ物足りないと仰る御仁も多かろうと、、、
そんな人のために?ホルモンの味噌焼きを一緒に食すのです。
これがもう後を引いて引いて、、、


IMG_1210_201509161556139ca.jpg


もちろんビールとの相性はこの上ないのでありました。
嗚呼、嫁さんには黙っていたけど、もう一度行きたい、、、あ、言っちゃった。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.