incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
慌ただしい1日の巻
2015年09月17日 (木) 22:18 | 編集
 
今日は午前中から急患の方が多く、慌ただしい雰囲気というか、慌ただしいのは自分だけだったりするのですが、それというのも今日は午後から障害者歯科診療所の当番医なもんで、遅刻という文字がチラチラ過るわけです。
で、お昼にそそくさと診療室を抜け出して、そそくさと移動してコンビニオニギリとカロリーメイトを立食いしての昼食、そのまま診療に突入して5時に終了、、、


IMG_1237_201509180757015b4.jpg


終業ミーティングをした後は、懸案事項の話し合いを少しして、そそくさと移動して帰院して、、、そしたら午後も急患多し。
慌ただしく診療終えて、残った事務仕事やっつけて、明日の準備して、、、そうこうしているうちに、あっという間に夜9時をまわりますた。

こういう日の夜には酒を飲みたくなりますねぇ。
もちろん欲求に逆らうことなく、美味しくいただきました。
嫁さんが晩メシ造ってくれると助かります。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.