incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
あちらこちらを廻るの巻
2015年09月18日 (金) 23:53 | 編集
 
昼前に診療室を抜け出して横須賀へ、、、今日は道路が空いていてラッキーでした。
途中、衣笠駅前の座れる立ち食い蕎麦屋「本陣」で昼食。


IMG_1243.jpg


今日はカレーそばにチーズトッピングして一味唐辛子を振り掛けて、、、ウマ〜。


IMG_1244.jpg


その後は神奈川歯科大学で歯周病学実習を担当。


IMG_1246.jpg


帰りに葉山の「ブレドール」に寄ってスタッフの皆へのお土産買って、夕方に診療室に舞い戻ってお仕事少々。

夜は口腔保健センターに行きまして、成人歯科健診検討委員会、、、会議終わりで「かつも」に行きました。


IMG_1248_20150919130607017.jpg


赤と白は一緒に飲んじゃいます。


IMG_1249.jpg


いわゆる「体内ロゼ」というやつです。


IMG_1250_2015091913075468b.jpg


くまもんとコラボしたワンカップもあるんですね。


IMG_1253_20150919130755062.jpg


じゃっぽん鍋はトマト味。


IMG_1254.jpg


2軒目は「B♭」だったのですが、ここで事件発生、、、まぁそんなこともありますね。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.