incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
半額券でタウリン補給の巻
2015年09月20日 (日) 22:46 | 編集
 
おいら今日からシルバーウィークです。
まず午前中は軽くランニング、、、陽ざしもタップリで大いに汗をかくんですけど、嬉しいことに汗が乾くんです。湿度が低いってスバラシイです。

午後はパソコンに向かってお仕事少々、、、休みだけど休めない、つうか休みじゃないとなかなか出来ないお仕事。

夕方から横浜に出かけました。


IMG_1256_201509211027599e4.jpg


体調維持を祈念してタウリンの補給をしようかと。


IMG_1258_20150921102801318.jpg


今夜は仲睦まじきHDK先生御夫妻と待ち合わせいたしました。


IMG_1259.jpg


さらに6ピース追加、、、ちなみにここはベイクォーターの「キンカウーカ」です。


IMG_1260.jpg


お野菜もアテになります。


IMG_1262_20150921102805d64.jpg


ここで仕事終わりのサウジアラビア氏が合流、、、8ピース追加。


IMG_1263.jpg


牡蠣フライも食わないと、、、ね。


IMG_1265.jpg


ここで昔のバイト先の同僚のIGR嬢も合流して6ピース追加。半額券を持っていることを良いことに結構頼んでますね。


IMG_1266.jpg


楽しい時間ってのは、あっという間に過ぎるものですなぁ。。。


IMG_1268.jpg


HDK先生にカメラを渡すと面白い写真がたくさん撮れちゃいます。
これは自撮りモードの確認中。


IMG_1269.jpg


試行錯誤で何枚か失敗して、、、


IMG_1272.jpg


再チャレンジ中。


IMG_1273_2015092110304732d.jpg


おお。ようやく上手く撮れました。


IMG_1276.jpg


でも結局のところは店員さんに撮ってもらうことに、、、


IMG_1278_20150921103049ed4.jpg


この後は西口の路上で、、、


IMG_1279_20150921103051827.jpg


ラーメンなんぞを。


IMG_1280_20150921103201f93.jpg


終電も近くなって来たので後ろ髪をひかれながらの解散となったのでありました。


IMG_1282.jpg


寝過ごすこともなく帰宅出来た自分を褒めたいと思います。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.